イサゴールを含む健康食品がたくさんありますが、そういったイサゴール関連の商品や情報などを紹介しています。

Friday, July 28, 2006

ゼリージュース イサゴールで便秘スッキリ♪

次に紹介するイザゴール関連の商品は、

ゼリージュース イサゴールで、余分なコレステロールを取り除き、おなかの「キレイ」を整えるおいしいダイエタリー・ファイバーです。

こちらは、なんと飲みやすいアセロラ風味となっていて、100ccの水に溶き、ジュース状か、またはしばらく時間をおきますとゼリー状になりますので、お好みに合わせてお召し上がりください。

ストローで飲まれますと、さらに飲みやすくなります。

錠剤などだと、なかなか飲む気がしないとゆう方も、ジューズになって飲むことができますので、もしかしたら、ゼリージュース イサゴールがやみつきになっちゃうかも。。


ゼリージュース イサゴールは特にこんな方におすすめ♪

 ・どこが悪いというわけではないが、体の中がよどんだ感じがする
 ・おならが異常にくさい
 ・このところ、排便で爽快感を味わったことがない
 ・お肌の調子がさえない
 ・ダイエットがうまくいかない

心当たりのある方はぜひゼリージュース イサゴールを試してみませんか?


おなかの中からきれいに♪♪『ゼリージュース イサゴール』
ゼリージュース イサゴール


■ゼリージュース イサゴールの原材料■
サイリウム種皮、ブドウ糖、酸味料、香料、紅麹色素、甘味料(アスパルテーム:L-フェニルアラニン化合物)

■ゼリージュース イサゴールの成分分析(6g/スティック当たり)■
熱量 6.6kcal
たんぱく質 0.1g、脂質 0.0g、糖質 1.5g、食物繊維 4.0g、ナトリウム 3.8mg サイリウム種皮由来の食物繊維 4.0g



ゼリージュース イサゴール
をショップ別比較してみる?


ゼリージュース イサゴールの購入者のコメント

コメント1
比較的飲みやすく、おいしかったですね。
なによりも浣腸でも出ない娘がすんなり排便できるようになって大変喜んでいます。


ゼリージュース イサゴールを購入された方がいらっしゃいましたら、感想などあれば教えてくださいね。